光ヨガ掲示板

6027
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2017年GWのお知らせ - ひかり

2017/04/03 (Mon) 10:57:20

2017年、ゴールデンウィークは暦通りのスケジュールとなります。
4月29日(土)昭和の日から5月5日(金)子供の日までお休みです。つまり、祭日はお休みです。
5月6日(土)は通常通りレッスンを行います。
お間違いのないようにお気を付けください。

4月からスケジュールが変わります。 - ひかり

2017/03/29 (Wed) 15:33:46

4月から、春夏用レッスンスケジュールに変わります。
特に、木曜日の朝9時からのレッスンはなくなりましたのでお気を付けください。
ちなみに、人数が比較的少ないクラスは
①水曜日11:00~
②木曜日10:15~
③木曜日11:30~
です。
少人数を希望されるようでしたら、お試しください。
逆に、比較的多いクラスは
①土曜日9:30~
②金曜日20:15~
③水曜日9:45~
です。
参考になさってください。

6周年!感謝!感謝!感謝の気持ちでいっぱいです! - ひかり

2017/02/25 (Sat) 18:10:05

光ヨガは、2017年3月から7年目を迎えます。
コツコツと、一歩一歩。皆様と一緒に深呼吸を6年続けることができたことに感謝します。
6周年を迎えたからといって大きく変わることなく、これからもコツコツと、真心こめて参りたいと思います。
始めることと辞めることは思い切りがあれば意外とできますが、続けることはなかなかできないものです。一途に思う気持ちと、一人きりじゃないと思える励みが必要です。
全ては、来てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
ちょっとだけ面白い仕掛けを考えていますので、ちょっとだけ楽しみになさってください。

2017年もよろしくお願い申し上げます。 - ひかり

2017/01/03 (Tue) 15:25:46

明けましておめでとうございます。
太陽は今日も昇り、当たり前のように空気を吸い、家族と笑顔で話します。
そんな、当たり前な幸せの、安心感に気づきましょう。

今年も空気のように当たり前に、私は皆様をお待ち申し上げております。

明日、1月4日(水)9:45~
2017年のスタートです。

一人だとできないことも、一緒にならできます。

私と一緒に、深呼吸してください!

年末年始のお知らせ - ひかり

2016/12/01 (Thu) 15:40:38

年末は12月24(土)まで、
23(祝)はお休みです。
年始は1月4(水)からとなっております。
何かと多忙な師走。時の流れは万人平等です。どうせ過ごすなら笑って過ごしたいものです。計画的にお過ごしくださいね。

スケジュール更新されました。 - ひかり

2016/11/01 (Tue) 17:30:54

11月からのスケジュールが更新されています。
秋冬用(文字が赤いほう)のスケジュールですので、お間違いのないようにお気を付け下さい。
明日は12月頃の寒さになるそうです。暖かい服装でお越しください。お待ちしております。

11月からスケジュールが変わります。 - ひかり

2016/10/28 (Fri) 13:45:58

2016年10月28日現在、ホームページのレッスンスケジュールの更新掲載が遅れているので、掲示板にてお知らせします。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
11月から以下のスケジュールに変更になります。

水曜日   9:45~寝たままゆるゆるクラス
      11:00~ゆらゆら軸を感じるクラス
      19:15~ゆっくり伸ばし、ぽかぽか暖まる
      20:30~すっきりねじるクラス

木曜日   9:00~深呼吸で目覚めるクラス
      10:15~ゆっくり伸ばすクラス
      11:30~おおらかに開くクラス

金曜日   9:00~ゆらゆら波を感じるクラス
      10:15~のんびりほぐすクラス
      19:00~リクエストにお応えクラス
      20:15~深呼吸で眠れるクラス

土曜日   8:45~リクエストにお応えクラス
       9:30~じんわり深まるクラス

水曜日の夜のクラスの開始時間が15分遅くなっていますのでお間違いのないようにお気を付けください。 

Re: 11月からスケジュールが変わります。 水嶋です^^

2016/10/28 (Fri) 19:46:42

ご無沙汰しております。
すみません、中々、ヨガに行けなくて。
気になっていたものの、仕事がシフト制で休みもバラバラと
時間がなくて><
来月、行けるよーに頑張ります。
よろしくお願いします☆

新マット登場! - ひかり

2016/09/25 (Sun) 12:22:57

これまであった12枚のマットに更に4枚のマットが加わり古くなったマット2枚を買い変えました。
つまり、6枚の新マットが登場しました。毎回違うマットを使ってみるのも楽しいですよ!
お待ちしています!

お盆休みのお知らせ(2016年) - ひかり

2016/07/25 (Mon) 08:42:48

2016年のお盆休みのお知らせ

8月11(山の日)、12(金)、13(土)はお休みです。

暑い日こそ、しっかり食べてしっかり動いて汗を流し、ゆっくり深呼吸しましょう。内側を流動させることで滞りを解消し、夏をキラキラ過ごせますよ!

スケジュール変更とGWのお知らせ - ひかり

2016/04/04 (Mon) 18:19:36

4月です!
桜も咲きました!
気候が良いと深呼吸したくなりますね。

4月からスケジュールが春夏用に変更になっています。
これまで火曜日の午前中だった時間帯は、水曜日に移動していますので、お間違いのないようにスケジュールを再確認してください。

GWは、4月29日(金)~5月6日(金)までお休みです。
よろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.